top of page
検索
  • 執筆者の写真管理者 創作to朗読

2022年6月報告

2022/06/01(ぐらい)に始めた創作to朗読ですが、6月中に33名の音声を登録できました。

明日から始まる ユーザーモデル応援祭 (2022/07/02~2022/07/17)に向けてタグを使用して頂いた方を中心に登録しました(使用ソフトのデフォルト音声もありますが)


始めたばかりで右往左往しながらですが、少しずつ創作to朗読もサイトを改修しています。

宣伝動画の方は受付を開始してはいますが投稿はありませんでした(そもそも宣伝動画って何という感じですが)。


2022/07/01現時点でCOEIROINK v1.5.0で管理者の環境で不具合があるため、新しく環境を作り直す予定です。

それと共にソフトの導入方法などもサイトに掲載していきたいですね。


2022/07目標

引き続き音声の登録(VOICEVOXも追加)

短編(1000文字以下)のテキスト投稿フォームの準備


2022/06に登録したソフトウェア

TALQu

COEIROINK(MYCOE)

LMROID


2022/06に投稿した動画数:2件

20220609 創作to朗読管理者(https://www.youtube.com/watch?v=iDcQPhqLLVY)

2022年6月創作to朗読の告知(https://www.youtube.com/watch?v=Ad76PC-PH1s)


2022/06に登録した音声:33名(敬称略)

燈籠様

薬音ハル

白痴ー(黒聡 鵜月)

鈴風ネオキ

花撫シア

れみ(男性)

鬼霧シアン

れみ(女性)

狂威ネイロ

みじゅき

九弐式

カテナ

戯歌ラカン

小春音アミ(あみたろ)

言緒結

言緒丞

秋桐うつつ

大雲絡

夜明ツバサ

蝶名林惹香

花房瑞稀

Haruqa

欲音ルコ(女性)

虚音イフ

有響シロ

ディアマンテ・プリンシパリティーズ

アルマジェダーニャ・プルガトリア

にゃてすん

エリーミア

軍歌ムツ

おふとんP

MANA

つくよみちゃん

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

創作to朗読からの簡易共通規約を追加

簡易ながら、共通の利用規約を各音声の詳細画面に追加しました。 利用規約の表記については悩んでいましたが、創作to朗読のサイトでも簡易版として表示することにしました。 本当は公式サイトとDLしたファイルの必読(Read me、りどみ等々)ファイルを読んでほしいので、公式サイトがある場合はDLする前に、DL後は必読ファイルを読んでください。 簡易版を表示するにあたり、やはり登録数が増えれば管理がしにく

bottom of page