top of page
怜玢
  • 執筆者の写真管理者 創䜜to朗読

創䜜to朗読からの簡易共通芏玄を远加

簡易ながら、共通の利甚芏玄を各音声の詳现画面に远加したした。

利甚芏玄の衚蚘に぀いおは悩んでいたしたが、創䜜to朗読のサむトでも簡易版ずしお衚瀺するこずにしたした。


本圓は公匏サむトずDLしたファむルの必読Read me、りどみ等々ファむルを読んでほしいので、公匏サむトがある堎合はDLする前に、DL埌は必読ファむルを読んでください。


簡易版を衚瀺するにあたり、やはり登録数が増えれば管理がしにくくなっおしたいたす。

そのため、利甚芏玄に曞いおあるこずが倚い項目、利甚させおいただくための圓然のこずを「簡易共通芏玄」ずしお远加したした。


実は、圓たり前のこずなので利甚芏玄ずしお蚘述しおいないずおも利甚芏玄が簡玠である必読ファむルもありたす。

「垞識の範囲内」「公序良俗の範囲」「悪いこずに䜿わない」だけの利甚芏玄もありたす。これだけでも良いず思いたす。

しかし、「悪いこず」が分かっおいない、知らない方にずっお「䜕が悪いの 䜿っちゃダメかな」は躊躇いになっおしたいたす。それは正解です。

正解ですが、折角の出䌚いにチャンスを手攟しおは勿䜓ない

チャンスがあるなら挑戊しおみおほしい。


たた、公匏サむトが無く、ファむルをDLするたで利甚芏玄が分からない堎合にも同様です。DLしおみるたで分からないからです。


DLできる配垃ファむルを準備する音源をずっお、調敎しお、蚭定しお、立ち絵などを準備したり、必読ファむルを準備したりそれだけでも凄いんですが、公匏サむトを䜜られお、曎に配垃の動画たで䜜っおいる方も倚いので頭が䞋がるばかりです。

凄すぎたせんか 個人ですよ


簡易共通芏玄よりも倚くの利甚芏玄がある堎合もありたす。

共通はあくたで「倚くの方が曞いおる䞀郚の内容」なので、その他の芏玄も倚くありたす。

有償での利甚や、商甚利甚もその䞀぀ですね。

゜フトが商甚・有償利甚可胜なものもあるため、䞀郚利甚可胜、報告必須や芁盞談など倚皮倚様です。

これから䞀぀ず぀確認しながら公開しおいきたす。


簡易芏玄の衚瀺は、音声DL目的の方ぞ向けおの意味が倧きいのですが、創䜜to朗読は「音声を䜿っお朗読しおもらいたいテキスト䜜者」の閲芧も目的ずしおいたす。


テキスト䜜者の方は、音声DLはしないけど利甚芏玄を確認したい方になりたす創䜜to朗読で動画を䜜成する堎合は、管理人が最終的に利甚芏玄を確認したす。

たたは音声DLもしお朗読劇、声劇ずしお楜しみたい方もいるず思いたす。

最初は創䜜to朗読で䜜っお、埌々に自分で動画を䜜りたい方の足掛かりずしおもらいたいです。

閲芧数14回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2022幎6月報告

2022/06/01ぐらいに始めた創䜜to朗読ですが、6月䞭に33名の音声を登録できたした。 明日から始たる ナヌザヌモデル応揎祭 2022/07/022022/07/17に向けおタグを䜿甚しお頂いた方を䞭心に登録したした䜿甚゜フトのデフォルト音声もありたすが 始めたばかりで右埀巊埀しながらですが、少しず぀創䜜to朗読もサむトを改修しおいたす。 宣䌝動画の方は受付を開始しおはいたすが

bottom of page